• 締切済み

グアムのイメージにぴったりの曲

グアムのイメージに合ってて、ノリがよくて、グアムに行きたくなるような感じの 曲って何かありますか? 洋楽詳しくないのに探すように言われて困っています。 21日午後にCDレンタルに行きたいので、オススメの曲があったら教えてください。

みんなの回答

• lam
回答No.3

こんにちは。もう借りに行かれたのであれば気にしないでください。 私のお勧めはGloriaEstefanのアルバム、「アプリエンド・プエルタス」や「アルマ・カルベーニャ」がお勧めです。聞いているとどこかの南の国に来ているような、陽気な雰囲気ですよ。 この書き込みが間に合えばいいのですが・・・

noname#1019
noname#1019
回答No.2

洋楽ではありませんが、高中正義のソロデビュー2枚目の「TAKANAKA」に入っている「READY TO FLY」は南の島で聴くには最高にノリの良い音楽です。24年前のものとは思えないほど新鮮です。

• pfm
回答No.1

とりあえずAOR物はいかがでしょう。レンタルできるかは分かりませんが参考になるかと思います。

参考URL:
http://www.shinseido.co.jp/yogaku/rock/aor/index.html