OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

グアムのイメージにぴったりの曲

• すぐに回答を!
  • 質問No.139003
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 0% (0/3)

グアムのイメージに合ってて、ノリがよくて、グアムに行きたくなるような感じの
曲って何かありますか?
洋楽詳しくないのに探すように言われて困っています。
21日午後にCDレンタルに行きたいので、オススメの曲があったら教えてください。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

• 回答No.1
レベル12

とりあえずAOR物はいかがでしょう。レンタルできるかは分かりませんが参考になるかと思います。 ...続きを読む
 とりあえずAOR物はいかがでしょう。レンタルできるかは分かりませんが参考になるかと思います。
  • 回答No.2

洋楽ではありませんが、高中正義のソロデビュー2枚目の「TAKANAKA」に入っている「READY TO FLY」は南の島で聴くには最高にノリの良い音楽です。24年前のものとは思えないほど新鮮です。
洋楽ではありませんが、高中正義のソロデビュー2枚目の「TAKANAKA」に入っている「READY TO FLY」は南の島で聴くには最高にノリの良い音楽です。24年前のものとは思えないほど新鮮です。
  • 回答No.3
レベル7

こんにちは。もう借りに行かれたのであれば気にしないでください。 私のお勧めはGloriaEstefanのアルバム、「アプリエンド・プエルタス」や「アルマ・カルベーニャ」がお勧めです。聞いているとどこかの南の国に来ているような、陽気な雰囲気ですよ。 この書き込みが間に合えばいいのですが・・・
こんにちは。もう借りに行かれたのであれば気にしないでください。
私のお勧めはGloriaEstefanのアルバム、「アプリエンド・プエルタス」や「アルマ・カルベーニャ」がお勧めです。聞いているとどこかの南の国に来ているような、陽気な雰囲気ですよ。

この書き込みが間に合えばいいのですが・・・
このQ&Aのテーマ