• 締切済み

強化クラッチでの坂道発進について

epi1113の回答

• epi1113
回答No.2

強化に乗っている時点で左足は酷使する以外手はありません。頑張ってください。解決方法はノーマルに戻すかツインプレートにするという手段もありませんか?足の状態はそんなに悪いのですか?

nontanpanda
質問者

お礼

季節の変わり目はやっぱり半クラ中にひざがボキっとなって 関節がずれて激痛が走り痛さでクラッチを放しエンジンストール ということになってしまいますね。 医者に手術をすすめられますがそれも嫌で・・・・・・ ありがとうございました。