• 締切済み

機種変更後のメール受信(Jフォン)

lamの回答

• lam
回答No.2

こんにちは。yasyaさんのいうとおり、E-mailの受信契約をやっていないためだと考えられますよ。スカイメールは基本的にJ-PHONE同士のやり取りしかできないようです。また、その他の携帯、パソコン等E-mailとしての対象に対しては、送信のみの機能しか利用できません。E-Mailからメッセージを受信したければ、E-Mail、もしくはロングEメールの契約が必要です。いずれも毎月定額(E-mail:150/月、ロングE-mail:200/月だったような...)の料金を支払う必要があります。

west221
質問者

お礼

一度、確認してみます。