• ベストアンサー

お手頃な画像ヴューワ

balloonの回答

• balloon
回答No.2

ViXをお勧めします。 エクスプローラとほぼ同等のファイル操作可能なファイラーとしても使え、画像ファイル以外の一般的なファイルも操作できます。圧縮ファイルにも対応(UNLHA32.DLL等が必要)しています。 画像のリサイズ、トリミング、減色処理、回転、D&Dによる連結などの加工機能、画像フォーマットの一括変換、及びこれらを一括して実行できる「総合変換」機能、画像一覧を印刷したりホームページにしたりするアルバム機能、TWAINやWIAを使っての画像取り込み機能も有しています。(Vectorの説明文より) とてもフリーとは思えません。

参考URL:
http://homepage1.nifty.com/k_okada/
ema_0222
質問者

お礼

ありがとうございます。早速試してみます!