• ベストアンサー

硫安のタンパク質別の沈殿濃度を知りたいのですが・・・

noname#53364の回答

noname#53364
noname#53364
回答No.1

レスがないようですので。 総説はないような気がしますが。 硫安カットのそのような総説は見たことないですね。 具体的なでーたが知りたければ、血漿成分を精製している論文(PubMed)で一つ一つ探すのが早いと思いますけど。マテメソにはのってます。ターゲットはそんなに多くないですよね。 あまり参考にならない答えですいません。

tys2001
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 参考にさせていただきます。