• 締切済み

胸とウエストのダイエット

最近、胸とウエストの脂肪が気になり始めて ダイエットしたいのですが、どのような 運動をすればいいのでしょう(ダンベルあります) 宜しくお願いします。

みんなの回答

• mimoza
回答No.1

一時流行ったダンベル体操をもう一度やってみては? とにかく、部分痩せは難しいのです。 全体から部分へ、なんかどうでしょうか? 食事編  朝昼夜は、3:2:1の割合で。  あっさり、さっぱり、フルーツも。 運動編  準備運動は、しっかりと! 入念に各種ストレッチをおこなって。 軽いランニングでも可。  有酸素運動で脂肪の燃焼を! エアロビクス、エアロバイク、ウォーキング、水泳など  無酸素運動で基礎代謝のUPを! プッシュアップ、腹筋、ダンベル(体操ではない、ウェートトレーニングです。) いろいろ書きましたが、あなたの体にあった方法を見つけ出すのが、一番いい方法なのです。

14daime
質問者

お礼

有難うございました がんばってみます