OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョニーは今・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138976
  • 閲覧数28
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 64% (20/31)

最近、千葉ロッテの黒木投手って登板してますか?
野球ニュースは毎日みてるんですが、ふと疑問に感じました。。。
怪我したっていう話題も特集も記憶にないし・・・
ちょっと心配。
どなたか、ご存知ありませんっ?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 15% (18/120)

棘上筋(きょくじょうきん)炎症で
故障中です8月1日より抹消
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

回答ありがとうございます。
ええっ、そうだったんですかぁ・・・残念。
m(_ _)mペコリッ。
投稿日時 - 2001-09-21 01:16:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

で、結局今シーズンは絶望との事です…
お礼コメント
HIKONE-7

お礼率 64% (20/31)

どうもありがとうございます。
ぜんぜん・・・しらなかったぁ。。。
無理なく、元の状態に戻れればいいですね。
投稿日時 - 2001-09-21 01:26:32