-PR-
解決
済み

失恋レストランの歌詞

  • すぐに回答を!
  • 質問No.13897
  • 閲覧数260
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 91% (11/12)

古い話しですけど、清水健太郎の
失恋レストランのサビの部分だけでいいですので、
歌詞を教えてください。思い出せないです。
お願いしますー
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 29% (176/598)

1番か2番かは定かでは有りませんが

ねーマスター作ってやってよ 涙忘れる カクテル

だったと思います
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

ありがとーございますー
スッキリしました!
感謝感激です!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

下のアドレスで、織田裕二が歌う「失恋レストラン」が 聴けます。ご参考まで。 ...続きを読む
下のアドレスで、織田裕二が歌う「失恋レストラン」が
聴けます。ご参考まで。
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

会社からだとファイアーウォールで聞けませんでした。
帰ってから聞いて見ます。
有難うございました。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 41% (7/17)

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし 愛が壊したキミの心をやさしくつつむ椅子もある・・・♪ ...続きを読む
♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし
愛が壊したキミの心をやさしくつつむ椅子もある・・・♪
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

有難うございます!!!
感謝!です
もう一つ、いいですか?
♪ね、マスター
の次はなんでしたっけ?(^^ゞ
すいません。。。
もし分かったらでいいんですが。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
  • 回答No.4
レベル6

ベストアンサー率 6% (1/15)

2番のさびは ねーマスター、ラストオーダーは 失恋までのフルコース、、、、、 ですね。 どうでもいいか。 二番までそらで歌えるのは、やっぱ歳かな^^; ...続きを読む
2番のさびは

ねーマスター、ラストオーダーは
失恋までのフルコース、、、、、

ですね。
どうでもいいか。
二番までそらで歌えるのは、やっぱ歳かな^^;
お礼コメント
pongon

お礼率 91% (11/12)

ありがとーございますー
スッキリしました!
感謝感激です!
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ