• ベストアンサー

失恋レストランの歌詞

古い話しですけど、清水健太郎の 失恋レストランのサビの部分だけでいいですので、 歌詞を教えてください。思い出せないです。 お願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kenntya
  • ベストアンサー率29% (176/598)
回答No.3

1番か2番かは定かでは有りませんが ねーマスター作ってやってよ 涙忘れる カクテル だったと思います

pongon
質問者

お礼

ありがとーございますー スッキリしました! 感謝感激です!

その他の回答 (3)

  • ti14
  • ベストアンサー率6% (1/15)
回答No.4

2番のさびは ねーマスター、ラストオーダーは 失恋までのフルコース、、、、、 ですね。 どうでもいいか。 二番までそらで歌えるのは、やっぱ歳かな^^;

pongon
質問者

お礼

ありがとーございますー スッキリしました! 感謝感激です!

  • moku
  • ベストアンサー率41% (7/17)
回答No.2

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし 愛が壊したキミの心をやさしくつつむ椅子もある・・・♪

pongon
質問者

お礼

有難うございます!!! 感謝!です もう一つ、いいですか? ♪ね、マスター の次はなんでしたっけ?(^^ゞ すいません。。。 もし分かったらでいいんですが。。

回答No.1

下のアドレスで、織田裕二が歌う「失恋レストラン」が 聴けます。ご参考まで。

参考URL:
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/oda_yuji/oda_yuji.html
pongon
質問者

お礼

会社からだとファイアーウォールで聞けませんでした。 帰ってから聞いて見ます。 有難うございました。

関連するQ&A

  • 失恋レストランのマスターは売人

    失恋レストランのマスターは、 今考えてみれば売人だったのですね。 スカウトされて芸能界に入って 失恋レストランが大ヒット。 これが転落人生の始まり。 ところで、失恋レストランの歌詞は どんな内容でしょうか、 ♪悲しけりゃシャブを打ちなよ・・・とか おもしろい歌詞があったら是非 教えてください。お願いいたします。

  • 失恋レストラン

    こんにちは。 昔懐かしい曲ですが、失恋レストランは ハンカチ(ナフキン?)もあるし  椅子もある カクテルを造る 詰め込む飯を食べさせる 普通のレストランだと思うのですが どうですか。

  • 清水健太郎君

    清水健太郎君が、交通事故みたいですが カーBGMで 失恋レストランでも聞いてたのでしょうか? http://www.excite.co.jp/News/society_g/20150623/Jiji_20150623X655.html

  • 「追いかけても追いかけても君は(もう)どこにもいない」という歌詞の曲を探しています。

    はじめまして。 最近有線や、ラジオなどで、この歌詞(サビの部分)の曲を聴きます。 若い男性のグループで、失恋系の曲だと思います。 歌詞検索や有線を検索したのですが、わからなかったです。 ご存知の方いましたら、どうか教えていただけますようよろしくお願いします。

  • 懐メロ邦楽曲(1970年代)女性歌手

    海外在住が長いものなのですが、小さい頃よく目にし耳にした曲が頭から離れません。 1973~76年くらいで、清水健太郎さんの「失恋レストラン」や西条秀樹さんの「傷だらけのローラ」などと同時期でした。テレビでポニーテール姿の若い女性が歌っていて、ラジオでも結構流れていた記憶があります。歌詞は断片的にしか覚えておらずしかも若干間違っているかもしれませんが以下 ~♪いいえ~側にいてよ~私一人にしないで(???)~何もかも~都会では~遠くにいるような~♪ どなたかご存知の方がいらっしゃったら、長年の謎が解けすごく嬉しいく、感謝感激。よろしくお願いします。

  • 失恋に対してポジティブな歌詞の曲、探してます。

    失恋に対してポジティブな歌詞の曲を、 探してます! 仕事として探してるので、 どなたかお願いします!

  • この歌詞わかりますか?

    前々からずっと気になっている歌詞がありましてどう調べてもアーティストも曲名も分かりません・・・ 覚えている歌詞は「夢でそっと囁いて、そっと抱きしめて」みたいな感じなのですがはっきりとは覚えていません。ちなみにその部分がサビだと思います。 少ない情報しかありませんがこれかもしれないというのがありましたらどんなものでもいいので教えてきただけたら幸いです。

  • わからない歌詞があります

    サビだと思われる部分しかわからないのですが、「サンドバックの~」と歌われている、曲名がわかる人がいたら教えてほしいです テレビかなにかで数回しか聴いてなく、歌詞がわからないのですが、なぜか「サンドバックの~」と言う部分のみ、覚えています わからない部分のみですいませんが、回答よろしくお願いします

  • 歌詞→ 笑ってますか

    最近よく有線で聞いてきになってるんですが男性グループで歌詞のサビの部分が「見たことない 表情 笑ってますか?」とかなんだけど、知ってる方いますか?

  • この歌詞の歌を教えてください!

    サビの部分だけで、しかも少しだけで間違っているかもしれないのですが… 「忘れないよ君といたかけがえのない日々」 「嬉し涙も苦し涙も」 この二つの歌詞がサビ部分に入っていました。声は高めの男性の方でした。(複数で歌っていたかも?) 有線?で流れていました。ご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします。

専門家に質問してみよう