• ベストアンサー

失恋レストランの歌詞

古い話しですけど、清水健太郎の 失恋レストランのサビの部分だけでいいですので、 歌詞を教えてください。思い出せないです。 お願いしますー

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kenntya
回答No.3

1番か2番かは定かでは有りませんが ねーマスター作ってやってよ 涙忘れる カクテル だったと思います

pongon
質問者

お礼

ありがとーございますー スッキリしました! 感謝感激です!

その他の回答 (3)

• ti14
回答No.4

2番のさびは ねーマスター、ラストオーダーは 失恋までのフルコース、、、、、 ですね。 どうでもいいか。 二番までそらで歌えるのは、やっぱ歳かな^^;

pongon
質問者

お礼

ありがとーございますー スッキリしました! 感謝感激です!

• moku
回答No.2

♪悲しけりゃここでお泣きよ 涙ふくハンカチもあるし 愛が壊したキミの心をやさしくつつむ椅子もある・・・♪

pongon
質問者

お礼

有難うございます!!! 感謝!です もう一つ、いいですか? ♪ね、マスター の次はなんでしたっけ?(^^ゞ すいません。。。 もし分かったらでいいんですが。。

回答No.1

下のアドレスで、織田裕二が歌う「失恋レストラン」が 聴けます。ご参考まで。

参考URL:
http://www.co.jp/LOVELOVE/profile/guest/oda_yuji/oda_yuji.html
pongon
質問者

お礼

会社からだとファイアーウォールで聞けませんでした。 帰ってから聞いて見ます。 有難うございました。