• 締切済み

Windows2000が起動エラーが表示され止まります。

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

チェックディスクはやっているようですが、 ウィルスチェックはどうなのでしょうか。 まだなのでしたら、お試しください。 ついでに・・・chkdskって、DOSコマンドですよね。 一度Windows 98もしくはWindows 2000に付属の Scandiskで修復してみてはどうでしょうか。 ではでは☆

onnasu
質問者

補足

ウイルスチェックは大丈夫でした。(NortonAntiVirus) chkdskはWin98もWin2K両方かけましたが、同じでした。