• 締切済み

SONY VAIO PCG-505G

yoko1mgsの回答

• yoko1mgs
回答No.1

おはこんばんにちは、BIOSアップデートで解決しませんか?   SONYのHPで確認してみては?   

参考URL:
http://vcl.vaio.sony.co.jp/download/index.html
TAXAS
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 SONYのサポートセンターには問い合わせ済みで、 この機種のBIOSアップデートはないようです。 他の方法であるそうなんですが、よくわかりません。