• ベストアンサー

国鉄精算事業団について

所在地、連絡先等が知りたいです。簡単な質問ですみませんが、よろしく。

• 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8250
noname#8250
回答No.1

精算ではありません、「清算」です。 # 全然意味が違うから... 日本国有鉄道清算事業団 【所在地】東京都港区西新橋2-8-6 住友日比谷ビル 【TEL】03-3506-2354 では。

参考URL:
http://www.os.rim.or.jp/~town/yellowpage/jichitai/642.htm

その他の回答 (1)

• bakubaku
回答No.2

国鉄清算事業団は平成10年10月に解散し、日本鉄道建設公団国鉄清算事業本部に引き継がれました。 所在地連絡先はchuraさんのお答えであっています。 HPに各支社や窓口の連絡先が出ているので参考にしてください。

参考URL:
http://www.jnrsh.gr.jp/