• 締切済み

くせ毛が・・・(・_・;

僕は今高校生です。前髪の一部だけがくせ毛なのですが、そこだけ髪がうねっていて困っています↓↓どうかまっすぐにする方法を教えてください!!

みんなの回答

回答No.2

思い切ってストパーかけてみてはどうでしょう? 市販だと、髪質によってすぐとれちゃうので美容院だと安心ですよ^^ 部分用でやればそんなにお金も高くないし。

• satioku
回答No.1

シャンプーやコンディショナーは何を使ってますか?私は、“プロカリテ”というものを使っています。 ドラックストアで普通に売られており、くせ毛専用で力を入れて研究しているメーカーでお勧めです。 また、ドライヤーでブローする際、少し髪をまっすぐに引っ張りながら乾かすと、いいですよ(アイロンでシワが伸びるみたいなもので)。 お試しあれです。 ただし、熱をあてすぎて髪を痛めないように注意です。

soccer14
質問者

お礼

ありがとうございます!!さっそく試してみます♪♪