OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

おばQの謎!!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138920
  • 閲覧数91
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 49% (89/181)

ドラえもんでいうジャイアンキャラは,おばQでは誰ですか??ちなみにスネ夫キャラも誰ですか??さらに,しずかちゃんキャラは誰ですか??その他,覚えてる登場人物がいたら,教えてくださいm(__)m
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 43% (62/141)

ジャイアン→ゴジラ
スネ夫→木佐君
しずかちゃん→よっちゃん
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (241/783)

ジャイアン ---- ゴジラ
スネ夫 ---- 木佐きざ夫
しずかちゃん ---- よっちゃん

だと思います。

他の登場人物に付いては、参考URLをご参照下さい。
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 36% (17/46)

懐かしいですねえ。うーん???誰でしたっけ?
Qちゃんが居候している先の男の子は「しょうちゃん」で、Qちゃんのライバルというか、意地悪してくるのが「ドロンパ」で、ガールフレンドが「U子さん」。
妹が「P子ちゃん」で、弟がバケラッタの「O次郎」。
あと、ドロンパの居候先の「カミナリさん」に、ラーメン大好き「小池さん」。
あと、いっつも袖の長い学生服を着ていた優等生の「博士」。
私が覚えてるのはこれくらいです。あとはしょうちゃんのガールフレンドや、いじめっ子キャラもいたような?顔は覚えていても名前までは。
こんな中途半端では余計にイライラしますよね。ごめんなさい。