OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

席を譲ってくれと声をかけただけで、殴り殺された事件

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138917
  • 閲覧数187
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 62% (5/8)

この事件、所沢方面で起こったのだと思うのだけれど、どこの駅でいつ起こったのか知っている方教えてください!新聞のHPバックナンバーを捜したのですがまだみつかりません。他に早急に分かる方法等もあったら教えてください!
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

記事ではないですが、
その事件で亡くなった人の友人と思われる人が書いたページを見つけました。
(参考URL)

結構、細かく書いてあります。
日付は「2001年5月27日(日)」みたいです。
お礼コメント
emi_chi

お礼率 62% (5/8)

こんなに早く分かるなんて
ありがとうございます
早速調べてみます。
投稿日時 - 2001-09-20 23:05:49
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 23% (293/1250)

自信無しだけど、 西武線の西武球場の駅だったと思いますよ。 ...続きを読む
自信無しだけど、
西武線の西武球場の駅だったと思いますよ。
お礼コメント
emi_chi

お礼率 62% (5/8)

ありがとうございます。
一歩前進しました。
投稿日時 - 2001-09-20 22:39:28
  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 42% (465/1093)

>席を譲ってくれと声をかけただけで、殴り殺された事件 たしか、ホームが混んでて、少しつめてくれていった事件のことですよね? 西武山口線(レオライナー)西武遊園地駅ホームのようです。 「毎日新聞」の記事検索で、「ホーム」「死亡」でAND検索かけてみてください。 http://www.mainichi.co.jp/
>席を譲ってくれと声をかけただけで、殴り殺された事件

たしか、ホームが混んでて、少しつめてくれていった事件のことですよね?
西武山口線(レオライナー)西武遊園地駅ホームのようです。

「毎日新聞」の記事検索で、「ホーム」「死亡」でAND検索かけてみてください。
http://www.mainichi.co.jp/
  • 回答No.4

5月26日・午後4時40分頃 西武線西武遊園地駅ホームで暴行を受け、横浜市泉区の会社員須藤健さんが死亡しました。犯人24歳男性は埼玉県狭山署に出頭。 たまたまその日の新聞があったので分かりました。
5月26日・午後4時40分頃
西武線西武遊園地駅ホームで暴行を受け、横浜市泉区の会社員須藤健さんが死亡しました。犯人24歳男性は埼玉県狭山署に出頭。
たまたまその日の新聞があったので分かりました。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ