• ベストアンサー

友達の誕生日プレゼント

私の友達がもうすぐ22歳の誕生日を迎えます。 (もちろん女の子です) そこで、1000円程度(1500円くらいまで)で プレゼントを贈りたいと思うのですが、 何が良いのでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください。

• gvh
  • お礼率78% (98/125)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

こんにちは。 私は友達の誕生日にアロマテラピーを買いました。安く買うには、かわいい器にお湯を入れて匂い付きのオイル?をたらす・・・というものです。それは去年買ったので少し忘れてしまいました。(オイルだかエッセンシャル?)でも、友達はとても喜んでましたよ! あとは、本なんかも良いと思います。 良いプレゼント見つけられると良いですね!

gvh
質問者

お礼

どうもありがとうございました。 アロマテラピーや本は私には思いつかないアイデアなので とても参考になりました。

その他の回答 (2)

• kayako2
回答No.2

私はポーチをおすすめします。 女の子はあれば使うし、私があげた何人かは今でも使ってくれてます。 あとは、多少割り切るなら、その時に流行っている(当たり外れのない) ヘアピンなどの髪系アクセサリーは割と使うでしょうか。 ちなみに私と友人はいつも、1500円までと決めて かごにごちゃごちゃシールを買ったりします(誕生日に)

gvh
質問者

お礼

ありがとうございます。 ポーチは私もよくおくります。 マリクワとかレスポとか定番なのに種類が豊富ですよね。 髪系アクセは私気づきませんでした。 (私はショートボブなので) 誕生日を迎える友達はロングなのでいいかもしれません。

• natural
回答No.1

参考URLの商品は如何でしょうか?(^_^) 既にアメリカではブレークしたようですが・・・。 クロス辺りなら夜遊び様に良いのではないでしょうか。(夜遊び勧めてどうする。(^_^;) #こちら(次行)も御参考までに。 http://www.tomy.co.jp/kirankiran/k02.html

参考URL:
http://www.tomy.co.jp/kirankiran/k01.html
gvh
質問者

お礼

URLありがとうございます。 きれいなペンダントですね。 値段も手軽だし光るのがかわいいかも。