• ベストアンサー

三菱証券のCMで・・・・

こんにちは。 三菱証券のCMで流れていた曲のタイトルと アーティスト名を知りたいのです。 割とシンプルなCMで、黒塗りつぶしの背景に、 輪郭のぼやけた水色の人影が二人、色とりどり、 大小さまざまな数字をまとって、踊っているというものです。 自信ありませんが、男性ボーカリストだと思います。洋楽で、テンポの速い曲でした。 お心当たりのある方、タイトルとアーティスト名、 どちらかひとつでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 トップ・ノーツの”Twist & Shout”ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K293/249-1466555-6310731

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K293/249-1466555-6310731
riroru
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。 この曲です!どうもありがとうございました。 又よろしくお願いします。