• ベストアンサー

三菱証券のCMで・・・・

こんにちは。 三菱証券のCMで流れていた曲のタイトルと アーティスト名を知りたいのです。 割とシンプルなCMで、黒塗りつぶしの背景に、 輪郭のぼやけた水色の人影が二人、色とりどり、 大小さまざまな数字をまとって、踊っているというものです。 自信ありませんが、男性ボーカリストだと思います。洋楽で、テンポの速い曲でした。 お心当たりのある方、タイトルとアーティスト名、 どちらかひとつでもいいので、教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#11215
noname#11215
回答No.1

こんにちは。 トップ・ノーツの”Twist & Shout”ではないでしょうか。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K293/249-1466555-6310731

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000K293/249-1466555-6310731
riroru
質問者

お礼

お礼が遅れてしまい、大変申し訳ありません。 この曲です!どうもありがとうございました。 又よろしくお願いします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 三菱デリカCMソング

       教えて下さい。 2013年11月頃?から三菱デリカのCMで流れている 外国人女性の曲は何ていう曲名ですか? アーティスト名も宜しくお願いします。

  • 三菱パジェロのCMソングについて

    三菱自動車のパジェロのCMでかかっているCMソングについてタイトルおよびアーティストを教えて下さいm( )mロック調な感じのイントロで、曲が流れたと思ったらすでに字幕は消えてて、、、という繰り返しで、なかなかわかりません。どうぞご助言お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 三菱のCMに使われている曲名は?

    今、三菱の車のCMに使われている曲の名前を ご存知の方いたら、教えてください! 洋楽で、女性ボーカルです。以前も車の CMに使われていました。たま~に、テレビの 挿入でも流れているのを耳にしたことがあります。 万人受けしそうな曲で、昨日の夜にも流れていました。

  • 東京三菱UFJのCMソング/長島親子

     いつもお世話になります。 タイトルとおりです。東京三菱UFJのCMで長島親子がキャッチボールをしてる時にバックで流れている洋楽の曲は誰の何と言うタイトルなのでしょうか?静できれいな感じの曲ですね。宜しくお願いします。

  • 三菱アウトランダーのCM曲スタンドバイミーについて

    三菱アウトランダーのCM曲でスタンドバイミーが流れてますよね。 女性が歌っているようですが、 アーティスト名を教えてください。 どこかLISMOなどでダウンロード出来るところをご存知の方も教えてください。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMに使われてる曲で・・・

    たぶんCMに使用されてると思うのですが、探している曲があります。 しかしタイトルとアーティストが分からず困ってます! 分かっているのは ●洋楽(女性アーティスト:可愛い声) ●サビの部分に何度か「♪Kiss me~」と出てきま す ●曲調はソフトで軽快な感じです これだけでは難しいとは思いますが、少しでも思い当たる曲名・アーティスト名がありましたら教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • アウディ?のCMの曲

    たぶん、アウディのCMだと思うのですが、車のCMであることは確かです。そのCMは早いテンポでチェロの音がしています。そのCMに使われている曲のタイトルと、アーティストを教えてください。お願いします

    • 締切済み
    • CM
  • CMの曲です

    タイヤのCMで流れてた曲なんですが、 メーカーはわかりません たしか、タイヤが道を転がっていくようなCMだったと思います。 CGかアニメだったと思います。 洋楽でCM以外で聴いた時の歌詞が(CMでも歌つきだったか思い出せません)ナ~ナナナ~みたいな感じで ナしか歌詞が無かったように思えます わかりにくくてすいませんが タイトル・アーチスト名がわかる方 教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 曲のタイトル・アーティストを教えてください

    以前聞いた洋楽なのですが、また聞いてみたいなとふと思い2年ぐらい探しております(見つかりません・・) アーティスト名もタイトルも全然分かりません。唯一分かることと言えば女性が歌っており,(多分誰かの曲をカバーしていたのでは、、と思います) サビのメロディはアップテンポで `lovery day`(ラブリーデー)×4回程繰り返しています。(聞き間違い出なければ。。) 聞いたことがある方も多いい曲ではないかと思います、洋楽に詳しい方、アーティスト名・タイトルを教えていただけないでしょうか? もしよろしければ、その曲の入っているアルバム名もお願いします。

  • 三菱自動車工業(三菱モーターズ)のCM

    あの会社のCMのBGMはとってもいいのが 多いですよね?キャラバンの到着とか・・・。 さて、ところで質問です・・・・・。 三菱モーターズのCMの一覧が 見れるページをご存知ないでしょうか? 最低限 ・CMの画像(動画) ・BGMの曲名 ・BGMのアーティスト が書いてあることが条件です。 もう1つ質問ですが、 今流れているCMで 微妙にRainbowとか何とか言っているような曲 あの曲の題名を教えていただければ幸いです。 片方だけご存知でももぅ全然いいので、 ドンドン、お答えくださいますよう、お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
Windows11の登場について
このQ&Aのポイント
  • Windows11が今年登場するようです。
  • Windows10でお終い、と言われていたWindowsですが、Windows11が登場します。
  • Windows11について何を思われますか?
回答を見る