• 締切済み

ゴールドコーストで9月に泳ぐのは寒すぎ??

ゴールドコーストで9月に泳ぐのは寒すぎですか?

みんなの回答

• linroo
回答No.3

8月初旬にサーファーズパラダイスで泳いだことがあります。 水は少々冷たいものの全然問題なしでした。 気温は22度くらいだったと記憶してますが、日差しが暑く、もっと体感的には温度があったように思います。

• longmore
回答No.2

サーファーズパラダイス ゴールドコーストに一年滞在していました。 一度もウェットスーツを着ることなくほぼ毎日波乗りしておりました。

• goikenban
回答No.1

私は9月頃泳ぎました。 ちょっと寒いけど、ok牧場だと思います。

hiyokosan
質問者

お礼

そうですか。どこで泳ぎました?それとダイビングとかやったとしても魚はきれいじゃないらしいですが。透明度とかはどうでした?