• ベストアンサー

ブレ対策、panaFX8とfujiF10はどちらがお勧めですか?

kyamakyamaの回答

回答No.4

ぶれはパナでしょうね。F10は暗い所、室内撮影に有利なだけです。 大型カメラ店で撮りたいもの、自分の要求値をだせれば店員さんも変なものは薦めません。

g_g
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 出来れば、以下、ご説明頂けるとありがたいのですが。 >F10は暗い所、室内撮影に有利なだけです これはこれで十分魅力ですが、 一方、明るいところではFX-8に分があるということでしょうか。それはどういうところでしょう。 お店の店員さんって、お店の販売方針で勧めてきませんか?