• ベストアンサー

都内でこんなの扱ってるお店在りますか?

namieの回答

• ベストアンサー
  • namie
回答No.1

好き嫌いがあるとは思いますが、 これらのモノは 古着屋で多く見受けられると思います。 特に皮モノは古着屋でしょう。 下北沢のグルービーや、原宿のシカゴなど をのぞいてみては? 古着きらいだったらごめんなさい。

crane_joe
質問者

お礼

御返事有難う御座います。今回とりあえず、アメ横でなんとか調達できたのですが、1着しかゲットできず、、 次の休みにでも 下北沢に出向いてみようと思います。 有難う御座いました。