• ベストアンサー

都内でこんなの扱ってるお店在りますか?

namieの回答

  • ベストアンサー
  • namie
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.1

好き嫌いがあるとは思いますが、 これらのモノは 古着屋で多く見受けられると思います。 特に皮モノは古着屋でしょう。 下北沢のグルービーや、原宿のシカゴなど をのぞいてみては? 古着きらいだったらごめんなさい。

crane_joe
質問者

お礼

 御返事有難う御座います。今回とりあえず、アメ横でなんとか調達できたのですが、1着しかゲットできず、、 次の休みにでも 下北沢に出向いてみようと思います。 有難う御座いました。

関連するQ&A

  • ワイシャツの下に着るアンダーウェアはどんなものが良いですか?長袖で探してます。

    男性で普段スーツ着用の方、または女性でご主人のものを購入している方にお聞きします。 うちのダンナは普段はワイシャツの下は半袖Tシャツ(ヘインズなどの白い丸首)を着用しているのですが 出張や移動で外に出ている時間が多くここ最近寒いのと、来週スイス出張を控えているため ワイシャツの下に着るものを長袖にしたいから買っておいて、と頼まれました。 どんな感じのものがいい?と訪ねたところ、本人も普段着ないからよくわからないし、任せるから適当に選んでいいよ。 と言われて、私もどんなものを選べば良いのかよくわからなくて困っています(特に色)。 今は、ワイシャツの上にベスト+ジャケット+コートを着ています。 この季節はジャケットを脱ぐことはあまりないと思うのですが、ジャケットを脱いだ時のことを考えると 長袖Tシャツだとシャツから多少は透けて見えそうな気がするので、どういった色や感じのものを選べば1番良いのか?で迷っています。 普通に考えると白か肌に近いベージュ?と思うのですが、白だと思いきり長袖着てます!って見えそうだし かといってベージュもオヤジくさいような…(長袖着る時点で既にオヤジでしょうが^^;)。 ちなみにワイシャツは白か、淡いブルーを着ることが多いです。 あるいは、長袖Tシャツではなくて、ベストを長袖セーターにしてもいいかなあ?と言っていたので アンダーウェアはそのままでセーター購入の方向も検討しているのですが シャツ+セーター+ジャケット+コートではモコモコ着膨れして不快かな?とも思ったり…。 普段外回りが多い男性の方や、そのようなご主人をお持ちの女性の方は、この季節の防寒対策はどのようにされているのでしょうか? シャツの下に着る長袖アンダーウェアはどのような色・タイプを選べば見映えも着心地も1番スッキリするでしょうか? アドバイスいただけると助かります。よろしくお願いします。

  • 黄色、クールビズ、長袖

     表題の通りなのですが、ワイシャツを探しています。白、ブルー系の割とオーソドックスなものはすでに揃えています。今度は黄色を探しているのですが、よく見ると長そでのシャツは色数が少なく、探すのに苦労しています。かろうじて見つけたものは、クールビズ対応でないので、暑がりの私にはこの季節着辛そうです(そのくせ長袖派)。おまけに質が違うのか、値段も結構高めでした。  黄色のシャツで、しかもクールビズに対応しており、長袖のもの(もう一つ付け加えると、お値段お手頃な物)って、そんなに売られていないものでしょうか。

  • 冬着 メンズ

    メンズの冬に向けてのファッションで聞きたい事があります。 私は毎年冬の服装はインナーの半袖Tシャツ(夏場に着る半袖Tシャツではなくて白色の。サラリーマンがYシャツの中に着ているシャツです) カットソー(ユニクロのちょっと厚めで暖かい長袖Tシャツ) その上から長袖シャツ(冬用のこれもちょっと厚めで暖かい)を着てから ジャケットを着てます。 質問は冬服を着るときはTシャツは着ますか? あと 私の場合はファッションにこだわってないのですが いつかこだわってみたいと思います。他人を見てると「かっこいい」「うらやましく」なります。 そういうファッション(価格が高いです。シャツでも4、5000円はしますよ)をしている人は冬場でも結構薄着に感じてます。 実際はどれくらい(枚数)重ね着してるのかをお教えください。

  • Yシャツを一枚で着る時に中に着る下着について

    一年通して長袖のYシャツで過ごすのですが、夏は暑くてYシャツが肌にくっつき気持ち悪く、見た目も良くありません。そこで中に下着のシャツを着ようと思ったのですが(シャツを着ると汗を吸い取ってかえって暑くないと聞きますし)、ネックレスを着けているために、第二ボタンまで開けていて、今まで持っていた下着では、Yシャツの下に下着が見えてしまい、格好悪いのです。 そこで、襟ぐりが大きくあいている下着(第二ボタンまで開けていても下着が見えない)はありませんか?出来れば、メーカーや品名・品番など、詳しくお願いします。下着ではなくても、タンクトップなどで襟ぐりが大きくあいている物があれば、宜しくお願いします。 以上、長くなりましたが、宜しくお願いします。

  • 就活のスーツが寒い。。

    就活のスーツがオールシーズンOKなので、背広の裏地も全体に無く、生地もすごく薄いです。 寒い日は、コートで大丈夫かと思っていたのですが、さすがに今日のような寒波でしかも大雪では寒すぎて着れません。 普段からズボン下や長袖の下着は着ないので持っておらず、ベストやカーディガン等のシャツに合うニット物も持っていません。 今持っている、極寒には不向きなオールシーズン仕立て(?)のスーツで、乗り切るにはどんな物を用意すればいいでしょうか? やっぱり厚地の冬スーツを用意すべきでしょうか?かなり予算が・・・・きついので出来れば買わずに済ませたいです。 アドバイスよろしくお願いいたします。

  • 就活のワイシャツの事について

    就活のワイシャツは無地の白を着ますが、白にも色々あって素材がポロシャツのような感じがする物や、間近で見たら薄い白のシマシマが入っている物、ボタンが黒色の物などでも大丈夫なんでしょうか?中学生が学生服で着るようなカッターシャツじゃないとだめですか?

  • ボディシャツ(ブラウス)探しています!

    ボトムスからシャツがはみ出たり、背中が出てしまったりするのが大嫌いで、ボディシャツを探しています。 ・・・ネットで探しても、希望の物がなかなか見つかりません・・・。 (1)形態安定(ノーアイロンでも着られる) (2)5,000程で買えると嬉しい (3)長袖でフリルなどの付いていない、シンプルなデザイン ・・・以上の条件に近いシャツをご存知の方はいらっしゃいませんか?! ちなみに、楽天でよく見かける「8wayボディシャツ」というのは、写真で見たりレビューを読んだりする限り、私の思う「シャツ」ではなさそうなので、候補から外しています。(Yシャツとかブラウスのようなものを探しています) ワガママな質問で恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  • ロシアのモスクワ旅行のベスト気候

    ロシアのモスクワに一度行って見たいと 考え始めています。 年がら年中寒いイメージがあるのですが 長袖のカッターシャツ一枚程度の格好で街中を うろつけるようなベストな期間は いつからいつくらいまでなんでしょうか? また、食べ物もお店で行列せずにちゃんと買えるのでしょうか? 物価なども教えてください。 それと、変な言いがかりで警察に連衡されることは ないのでしょうか? どうも法治国家とは思えないところがあるので 少し怖いかんじが無きにしも非ずですので よろしくお願いします。

  • 男性用スーツのお手入れ

    よろしくお願いします。 メンズスーツのお手入れについて教えてください。 最近半袖のワイシャツを着るようになったのですが、 袖の部分など汗でべとべとしてスーツは大丈夫なのかと思います。 長袖のワイシャツを着ればいいのでしょうが、それもあつくて。 半袖のYシャツを着た場合、スーツのお手入れなどしていますか? 家に帰ってきて脱いでそのままにしておいても、品の良いスーツなら大丈夫でしょうか? 袖の部分は裏返しにして風に当てる、少し水で拭くなどしたほうがいいのでしょうか? また、会社で間違って蛍光ペンやボールペンなど落としてスーツに色がついてしまった場合、 どのようにすればいいでしょうか? すぐに水で洗えば落ちるでしょうか? クリーニングに出せば少し時間がたっても大丈夫でしょうか? あと、恥ずかしい話ですが、ズボンの股間の部分が、 尿のせいか、黄色く変色しているものがあります。 表からは全く見えないのでいいのですが、恥ずかしいというか。。。 この点についても対処法や色を落とす方法を教えてください。 よろしくお願いします。

  • 前だけのワイシャツってありませんでしたっけ?

    お世話になります。 仕事の都合上、見かけだけでもワイシャツを着ているようにしないといけないのですが、現場で仕事する場合では、普通のワイシャツではとてもやっていられません。すぐ汚れてしまうのです。 そこで、どこかで見かけた気がするのですが、襟元と前の部分だけあって、ネクタイも締められる物があった気がします。背中側はなく、ゴムでとめる形だったと思います。また、結婚式のモーニングの下にも似たものを着ているのを見かけたことがあります。 こういった、簡単なカッターシャツを手に入れたいのですが、ネットで調べても見つかりませんでした。 できれば、愛知県内もしくはネット通販でないでしょうか?また、この名称が分かればどなたか教えてください。 ヨロシクお願いします。