• ベストアンサー

CM曲教えて下さい!!

日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

• ma-c
  • お礼率52% (22/42)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.3
ma-c
質問者

お礼

ありがとうございました!! 感動です。 以前、聞いたヴァージョンはハイスタのものでした!! 早速、1万円を握り締めて街へくりだします。(笑)

その他の回答 (2)

noname#1733
noname#1733
回答No.2

「物より想い出~」のキャッチコピーのCMなら、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル(CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL略してCCR)の「雨をみたかい」(Have You Ever Seen The Rain?)です。 パンクバァージョンですか・・・うーん一寸考えてみます(笑) http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=669420788/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CREEDENCE+CLEARWATER+REVIVAL/ITEMID=300052

• maumau
回答No.1

ma-cさんこんにちは その曲はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの「Have You Ever Seen the Rain」だと思います。 かなり有名な曲でいろんな人がカバーしているようですが CMで使われているのはオリジナルじゃないかなー? パンクバージョンの方はちょっとわかりません。 ごめんなさい。

ma-c
質問者

お礼

情報、有難う御座いました! かなり、よく聞くんですが、これですっきりしました。 有難う御座いました!