• ベストアンサー

CM曲教えて下さい!!

日産(?)かの車のCMで流れている曲なのですが、 「~~~シーイーンザレイン♪」って感じの歌詞で ゆったりとした曲名をご存知の方、 いらっしゃったらお願いします! ちなみに、上記の曲のパンクバージョンをあるらしいのですが、 こちらの情報もお願いします!

  • ma-c
  • お礼率52% (22/42)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.3
ma-c
質問者

お礼

ありがとうございました!! 感動です。 以前、聞いたヴァージョンはハイスタのものでした!! 早速、1万円を握り締めて街へくりだします。(笑)

その他の回答 (2)

noname#1733
noname#1733
回答No.2

「物より想い出~」のキャッチコピーのCMなら、クリーデンス・クリアウォーター・リヴァイバル(CREEDENCE CLEARWATER REVIVAL略してCCR)の「雨をみたかい」(Have You Ever Seen The Rain?)です。 パンクバァージョンですか・・・うーん一寸考えてみます(笑) http://cdnow.com/cgi-bin/mserver/SID=669420788/pagename=/RP/CDN/FIND/album.html/ArtistID=CREEDENCE+CLEARWATER+REVIVAL/ITEMID=300052

  • maumau
  • ベストアンサー率48% (276/572)
回答No.1

ma-cさんこんにちは その曲はクリーデンスクリアウォーターリバイバルの「Have You Ever Seen the Rain」だと思います。 かなり有名な曲でいろんな人がカバーしているようですが CMで使われているのはオリジナルじゃないかなー? パンクバージョンの方はちょっとわかりません。 ごめんなさい。

ma-c
質問者

お礼

情報、有難う御座いました! かなり、よく聞くんですが、これですっきりしました。 有難う御座いました!

関連するQ&A

  • 日産のCMの曲

    最近の日産のCM(主に青い車が自然の中を走っていて、最後に日産の車が6台ぐらいでるCMです)の曲のタイトルと歌っている方を教えてください! 歌詞は英語で、男性が歌っています。

  • CMの曲

     最近のCMで流れている曲なんですが歌詞が、 うれしくて うれしくて 言葉にできない 、という歌詞がありました。 どなたかご存知の方いれば曲名とアーティストを教えてください。

  • 日産cubeのCMの曲

    今年の6月か7月ころから流れている日産cubeのCMの曲の歌手と曲名分かる方いますか?? バカボンのキャラが出てます。 歌詞はたぶん「ダンスフロアーに鮮やかな光…」みたいな感じだと思います。

  • Tommy february6の曲のCM

    最近の化粧品(名前がおもいだせません・・)の CMでTommy february6の 曲が流れている曲名をご存知のかた、 教えてください。 ちなみにCMのなかでは歌詞は流れていなくて キャッチーなイントロから始まり、その後 ロックな感じのギター音な曲調です。 ご存知のかた教えてください。

  • ニッサンのモコのCMの曲

    ニッサンのモコという車のCMで流れている曲名とアーティスト名が知りたいので、ご存じの方がいたら情報をお願いします。 女性の声でボニーピンクの声に少し似ているかな、と思いました。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタランクスのCMでの曲は?

    柴崎コウの出てるトヨタの「ランクス」、という車のCMでかかっている曲は、曲名などあるのでしょうか・・?。 色んなバージョン?があって 「ほれた女はお前だけ♪~」とか言うのと(はっきり覚えてないのですみません。。) 「ほれたオレが悪いのか~。こんなに謝って、いるじゃないか♪」 というのがあるのですが、まさかCDは出てないと思うのですが、曲名と歌っている歌手やバンド名などご存知の方教えて下さい。 私の友達は、「カフェプレッソ」というCMの曲を歌ってる人の声に似てるというのですが、同一人物でしょうか?。 ちなみに「カフェプレッソ」のCMはカフェラッテみたいなコーヒーを飲みながら踊り狂う外人さんが出てるちょっと変なCMです(笑)。 ご存知の方、回答お願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産 CUBEの新CMの曲が知りたい

    お世話になります。 「あいのり」とかの間で日産、CUBEのCMが放映されますが、 その中で50年代のアメリカの音楽みたいなのがかかっています。 その曲はオリジナルで制作したっぽくなく、昔の音源っぽいんですが、 誰が歌っていて曲名もご存知であれば教えて下さい。 (CMのイメージは部屋にCUBEがあってその車の中に人が入っている感じです) ここのログでも日産のホームページにも該当する質問も表記もありませんでした。 (日産のサイトには一つ前のCMまでしかありませんでした・・)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 日産(ニッサン)のCMの曲は?

    日産の車(車種はわかりません;)のCMで、 「Don't Stop. Don't Stop~」 という男性の声の曲について、 1.曲名 2.アーティスト名 3.その曲の購入方法   (アルバムタイトルや、廃盤になっているかetc…) 以上についてご存知の方、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CM曲

    日産の「ラフェスタ」という車のテレビCMで 流れている曲は何か、ご存知でしたら教えて ください。

  • 車のCM曲

    豊田か日産のセダンだったと思います。黒谷友香さん(に見えた)が出演されていたCMですが、そのCMで流れている曲を知りたいです。 CMは黒谷さんが空港から出て、出迎えた親父さんの車に乗るといったシーンでした。その中で清涼感溢れる女性(英語)が歌っていた様です。 以上だけですが、曲名をご存じでしたらお教え下さい。

    • 締切済み
    • CM

専門家に質問してみよう