OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

社会福祉法人について

  • 困ってます
  • 質問No.138777
  • 閲覧数155
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

社会福祉法人の設立から運営に至っての流れがわからず困っています。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

下記のサイトを参照してみてはどうでしょうか ...続きを読む
下記のサイトを参照してみてはどうでしょうか
お礼コメント
cazoo

お礼率 100% (2/2)

ホームページの方から、アクセスをしたところ大変親切なアドバイスをいただきました。詳しいお話も聞くことができ、大変感謝しています。ご紹介ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 13:45:04
  • 回答No.2
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/0)

参考URLを次のようにたどって下さい。 1.下記のURLで「電子政府の総合窓口」を開く 2.「申請・届出等の行政手続に関する情報」をクリック 3.「行政手続メニュー検索」の「1.企業・事業者」を   クリック 4.大分類「サービス業」の右側にある中分類一覧から   「社会保険・社会福祉」を選んでクリック 設立手続等すべて閲覧できます。 ...続きを読む
参考URLを次のようにたどって下さい。

1.下記のURLで「電子政府の総合窓口」を開く
2.「申請・届出等の行政手続に関する情報」をクリック
3.「行政手続メニュー検索」の「1.企業・事業者」を   クリック
4.大分類「サービス業」の右側にある中分類一覧から
  「社会保険・社会福祉」を選んでクリック

設立手続等すべて閲覧できます。
お礼コメント
cazoo

お礼率 100% (2/2)

soji様、大変参考になりました。細かい部分まで知ることができました。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-05 13:42:07
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ