• ベストアンサー

EXCELの印刷について

FDにある同じEXCELの内容を印刷しようとしたらパソコンが違うと印刷内容が違います。一つはきれいに印刷されますがもう一方のパソコンでは右側1列が切れてしまいます。プリンターは同じでプリンタードライバーもEXCELも両方のバージョンは同じ物が入っています。この違いは何が原因なのでしょうか? わかる方がおられましたらよろしくお願い致します。 ちなみにWINDOWS95でEXCEL97で使用しています。

• 7_7_7
  • お礼率57% (20/35)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • naoko_23
回答No.1

こんばんは。 きっとExcelの永遠の課題なのかも・・・ 参考URLをご覧ください。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J023/4/25.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
7_7_7
質問者

お礼

ありがとうございました。 パソコンがおかしくなくて安心しました。

その他の回答 (1)

• flora
回答No.2

原因は不明ですが、対処方法はあります。 ファイルメニューからページ設定を出し、「ページ」タブの「拡大縮小印刷」で横1×縦1ページに印刷を選択するを設定しておくと、パソコンにかかわらず1ページで印刷されるはずです。

7_7_7
質問者

お礼

ありがとうございます。 さっそく試してみます。