• ベストアンサー

aiwa XR-MD85について。

この機種でCD-RやCD-RWを聴くことはできるでしょうか?

noname#97793
noname#97793

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • i-aki911
回答No.2

CD-Rならだいたいどの機種でも聞けますよ。 CD-RWは対応してないと聞けないようです。 ためしにCD-RW非対応のaiwa XR-H3MDでCD-RWは 再生をしようとしたらできませんでした。 だいたいはカタログに対応かどうか書いてあったと思うのですが…

その他の回答 (1)

回答No.1

CD-RWの再生が可能なオーディオ機器については、デジタルオーディオ総合情報サイト「ミュージックCDRドットコム」の「CD-RW対応プレイヤー」に一覧が記載されています。 XR-MD85は一覧にはありません。 メーカに問い合わせてはいかがでしょうか。

参考URL:
http://www.musiccdr.com/