OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

オーディオ機器を接続したいのですが・・・

• 困ってます
  • 質問No.138760
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 42% (281/654)

現在、純正のカーラジオが付いています。純正とは違うAV機器に取り替えるにあたって、別途オーディオ接続セットが必要なことはわかったのですが、そのセットが見つかりません。
 トヨタの車ですが、現在のタイプのほとんどは、10PINと6ピンのコネクターになっているらしいのですが、私の場合、古いのかどうか知れませんが、14ピンのコネクターです。
この14ピンの接続セットがないのです。
カーショップを探しても見つかりません。コネクターですが
 上側が1,2,3  4,5,6
 下側が 7,8,9,10,11,12,13,14 になっています。

このオーディオ接続セットがほしいのですが、よろしくお願い致します。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

• 回答No.1

あまり良いお答えではないのですが。 カーオーディオの売っているショップにメールで、hirocyanさんの持っているオーディオの見積もりを出してもらい、その時にいっしょに、接続キットの見積もりも出すと、教えてくれると思います、その時、車の年式とエンジン形式等の情報を伝えると、すぐ調べてくれると思います。 ショップは楽天等で調べると、いくつかあります ...続きを読む
あまり良いお答えではないのですが。
カーオーディオの売っているショップにメールで、hirocyanさんの持っているオーディオの見積もりを出してもらい、その時にいっしょに、接続キットの見積もりも出すと、教えてくれると思います、その時、車の年式とエンジン形式等の情報を伝えると、すぐ調べてくれると思います。
ショップは楽天等で調べると、いくつかあります

• 回答No.2
レベル8

この車に市販のオーディオを取り付ける場合、普通はSONYのXA-105トヨタライブサウンド用配線キット定価13,000円を使います。また使用するデッキはイコライザーや外部アンプに接続する外部出力端子が必要です。この配線キットは他の配線キットのようにブリスターパックではなく、箱入りですので、お店の方に「トヨタのライブサウンド用の接続キットを下さい」と言って買い求めて下さい。オートバックスやイエローハットには ...続きを読む
この車に市販のオーディオを取り付ける場合、普通はSONYのXA-105トヨタライブサウンド用配線キット定価13,000円を使います。また使用するデッキはイコライザーや外部アンプに接続する外部出力端子が必要です。この配線キットは他の配線キットのようにブリスターパックではなく、箱入りですので、お店の方に「トヨタのライブサウンド用の接続キットを下さい」と言って買い求めて下さい。オートバックスやイエローハットにはたいがい在庫しています。