OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

無料HPスペース

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138752
  • 閲覧数27
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 37% (18/48)

私はHPを作りたいのですが、レンタルサイトで、HPのアドレスが
http://IDなど.~~.com
         ↑レンタルサイトの名前

のような、comやnetなどの前にIDなどがつくレンタルサイトは
ありませんか?
あしましたら教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

ショートカットが使えます
また
http://www.gekka.com/org.html
で色々探せます(道具、アイコン等)
お礼コメント
choko21

お礼率 37% (18/48)

ありがとうございました!
投稿日時 - 2004-03-15 19:21:26
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/1)

メジャーどころではトリポッドジャパンやHOOPS!などが有名です。

それよりもさらに覚えやすいものを、ということなら

  http://www2.to

などで転送サービスをやっていますのでそちらもご検討なされてはいかがでしょうか?
お礼コメント
choko21

お礼率 37% (18/48)

たいへん参考になるURLをどうもありがとうございました!
投稿日時 - 2004-03-15 19:21:55