• 締切済み

Mid関数の記述

いつもAccessでは、Mid関数を使っているんですけど、 ASPファイルで文字列の一部を取得したいんで、 SUBSTRINGを代わりに使ったんですが、 プロシージャーのエラー が出るので、 response.writeで、対象の文字列を表示させてみたら取得出来てるみたいなのに、 うまくいきません。どうして???

みんなの回答

• hequil
回答No.1

全部とは言いませんが、エラー周辺のソースコードを 書いていただけないでしょうか? Kalen_Fさんの質問だけじゃ誰も適切な回答出来ないかと思います。

Kalen_F
質問者

お礼

すみません。 あれから試行錯誤してみたら、上手くできたんです(^^ゞ どうやら、関数の引数の記述が間違ってただけでした。