• 締切済み

携帯電話

携帯電話の番号から身元(住所、名前等)を知る方法を教えて下さい

みんなの回答

  • motu
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.6

住所、名前までは知ることは、その道の専門の方に頼まなければならず、お金もかかります。 しかし、おおよその地域とキャリアを限定することはできます。 例えば、ドコモ九州とかJ-phone西日本中国とかまでなら、以下のホームページで携帯電話の番号から分かります。 http://www.gekiura.com/keitai.html http://www5a.biglobe.ne.jp/~justplan/hayami.htm 正確な身元まで知りたいのなら答えになってませんね。すみません。

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.5

探偵の知り合いがいたのですが携帯は解約してなければ番号から住所が割り出せます。解約してる場合は解約してから三ヶ月以内ならまだ情報が残っているので可能です。もし金額が気になるなら聞いてみますよ。

回答No.4

こんにちは。 何か致命的な詐欺にでもあわれたのですか? これはインターネットのIPと一緒で、いかなる場合も公開する事は御法度なはずです。

  • hibit
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.3

同様の質問を以前、このサイトでしておりますので、金額がかかりますが、探偵・興信所で簡単に調べられます。 他の類似の質問で、、、 http://okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=112678

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?qid=26031
  • ari192
  • ベストアンサー率37% (33/87)
回答No.2

普通のやり方(個人)では出来ませんが、確か興信所とかに 頼めば出来たと思いますよ。 前に似た様な質問が有ったと思います。(多分) 無責任ですいません。

  • yahho
  • ベストアンサー率35% (31/87)
回答No.1

できません。 個人プライバシーに関わることに関しては ドコモであれau、J-Phoneも同じくお教えできませんし、社員であれ 情報漏洩は警察捜査以外不可能です。

関連するQ&A