OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

フォルダアイコンの色って変えられないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138710
  • 閲覧数63
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 11% (2/17)

うちの会社の役員の人がフォルダの区別がつかないので、フォルダのアイコンに色をつけてくれと言っています。そんなことできるのでしょうか
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 39% (813/2055)

フォルダのアイコン・・・  フォルダーのショートカットアイコン(↑がついているやつ)ですよね  でしたら色だけでなくアイコンそのものを変えませんか 方法  アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更で変えられます  また自作や人のアイコンでもOKです  
フォルダのアイコン・・・
 フォルダーのショートカットアイコン(↑がついているやつ)ですよね
 でしたら色だけでなくアイコンそのものを変えませんか
方法
 アイコンを右クリック→プロパティ→アイコンの変更で変えられます
 また自作や人のアイコンでもOKです