• 締切済み

Gacktさんのやんちゃ時代・・?

言わずと知れたGacktさんのやんちゃ時代(京都の学生時代)とはどんな「やんちゃ」をしていたのでしょう。。最近音楽雑誌に沢山露出していますが、あんなにキレイな顔でやんちゃとは想像がつきません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

Gacktは厳格な父に育てられたので 学生時代は真面目だったという説もあります。

• sachami
回答No.3

身長が高くよく同世代に狙われていたから 、空手を習ったと聞いています(MALICE時代) 元ヤンなんて話もファンの間ではあります。 (Gacktファン)

• 7arisu7
回答No.2

えーと、雑誌や、HPなどにのっていたものなんですけど。昔、Gacktさんが京都にいたとき、友達とけんか(?)をして、むかついた(?)らしく、ガードレールをその人の家に放り込んだことがあるそうです。それも、そのガードレールは自転車で運んだそうです。(笑)   スゴイですよね。想像できません。(笑) でも、正確ではないかもしれません。曖昧ですみません。m(__)m

usakoQ
質問者

お礼

爆笑! 本当にそうなら結構怖いですね~。また何かお聞きになりましたら教えてください。ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ

• na293
回答No.1

わたしも知らないんですけど…。 たぶん本人は「やんちゃしてた」としか言ってないので、当時の知り合いに聞くしかないんでしょうね。 昔ラジオで「京都に住んでいたんなら関西弁が出ませんか?」と聞かれて、 「喋っていて関西弁が出るときはめったにないけど、怒ったり、けんか腰で話すときは関西弁になると思う」というような事を答えていました。 「そういう言葉を使っていた頃京都にいたから」だそうです。 (=当時はよくケンカしていた?) 不良っぽい感じだったのではないかとわたしは勝手に想像してます。 答えになってなくてすみません。

usakoQ
質問者

お礼

うーん。。 自分でも怒ったら怖いって結構TVで言ってますもんね~。 でもやっぱり信じられないな~。 ・・また、何かありましたら教えてください! ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ