• 締切済み

Gacktさんのやんちゃ時代・・?

言わずと知れたGacktさんのやんちゃ時代(京都の学生時代)とはどんな「やんちゃ」をしていたのでしょう。。最近音楽雑誌に沢山露出していますが、あんなにキレイな顔でやんちゃとは想像がつきません。どなたか知っている方がいらしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.4

Gacktは厳格な父に育てられたので 学生時代は真面目だったという説もあります。

  • sachami
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.3

身長が高くよく同世代に狙われていたから 、空手を習ったと聞いています(MALICE時代) 元ヤンなんて話もファンの間ではあります。 (Gacktファン)

  • 7arisu7
  • ベストアンサー率16% (1/6)
回答No.2

えーと、雑誌や、HPなどにのっていたものなんですけど。昔、Gacktさんが京都にいたとき、友達とけんか(?)をして、むかついた(?)らしく、ガードレールをその人の家に放り込んだことがあるそうです。それも、そのガードレールは自転車で運んだそうです。(笑)   スゴイですよね。想像できません。(笑) でも、正確ではないかもしれません。曖昧ですみません。m(__)m

usakoQ
質問者

お礼

爆笑! 本当にそうなら結構怖いですね~。また何かお聞きになりましたら教えてください。ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ

  • na293
  • ベストアンサー率50% (39/77)
回答No.1

わたしも知らないんですけど…。 たぶん本人は「やんちゃしてた」としか言ってないので、当時の知り合いに聞くしかないんでしょうね。 昔ラジオで「京都に住んでいたんなら関西弁が出ませんか?」と聞かれて、 「喋っていて関西弁が出るときはめったにないけど、怒ったり、けんか腰で話すときは関西弁になると思う」というような事を答えていました。 「そういう言葉を使っていた頃京都にいたから」だそうです。 (=当時はよくケンカしていた?) 不良っぽい感じだったのではないかとわたしは勝手に想像してます。 答えになってなくてすみません。

usakoQ
質問者

お礼

うーん。。 自分でも怒ったら怖いって結構TVで言ってますもんね~。 でもやっぱり信じられないな~。 ・・また、何かありましたら教えてください! ありがとうございましたっ。(^ー^)ノ

関連するQ&A

  • ヤンチャ時代のアルバムを見せてくれて…

    片思いの彼は、私の気持ちは知ってます。 でも彼は私の事を嫌いとも何も言わず… 彼の家に泊まりに行きますが、最近はエッチしてくれません。 昨日も彼の家に泊まりに行き、腕枕はしてくれるものの、エッチ無し。 ただ、昨日はいきなり、彼の赤ちゃんの時やヤンチャ時代の昔のアルバムを見せてきて「子供の時は可愛かったろ?でも中学から悪くなったんだ」と、彼。 アタシの友達もヤンチャだった人ばかりなので、彼が昔、ヤンチャだったのは雰囲気で解るし、昔がヤンチャだろうが、今は関係ない。 でも彼はなぜ、いきなり昔のアルバムを見せたのかな… 「俺はヤンチャだ。今も悪い友達多いから、諦めろ」って言いたいのかな… 2週間前「アタシはあなたが大スキなの。でもあなたがアタシを都合の良い女としか見てないならもう会わない。傷つきたくない。あなたは人の気持ちをもてあそんで傷付けるような人間にならないで!!」って言ってしまったんです。 でも、そのあともハッキリした答えは無いまま、会ってます… 考えてみたら、それ以降、腕枕はしてくれるもののエッチ無し。 アルバムを見せた事で、彼は何が言いたいのでしょうか?

  • 学生時代にやんちゃしていないのって変わってる?

    学生時代にやんちゃしてない、大学生になるまでメイクしたことない、彼氏いたことない、ほしいとも思ったことない、家出とかもない(家族との仲はかなり悪かった)、友達や先生とも特別揉めたことは無い(喧嘩したことがない)というのは変わっているのでしょうか? 今の職場の人たちはこういうのが何かしらある女性が多く、ない人ももちろんいますが、私の容姿や性格(美人と言われる、髪も少し明るい茶色で、性格や顔付きが元ヤンだと思われていた。)でないのが不思議、、、と言われます。その人達とは仲がいいので雑談程度なのですが、あんまり何度も言われると「そんなおかしいかな…?」と考えてしまって…

  • gacktさんは何カ国語話せるの?

    私は最近gacktファンになったのですが、雑誌やTVなどを見ているといろいろな国の言葉を話せるようなのですが、いったい何カ国語話せるのでしょうか? どなたか教えて下さい。

  • Gackt(ガクト)のMIDI

    GacktのMIDIを探してます。 どこかDLできるサイト様はありませんか? いそいでます。 なるべく最近の曲だったり、数が豊富な方がいいです! よろしくお願いします。。。

  • GACKTさんのブレスレット…

    GACKTさんが身に着けていらっしゃる混ざり石とオニキスのブレスレットについて質問です。 この2つのブレスは、京都にある小野数珠店で購入できるそうですが、それぞれいくらぐらいする物なのでしょうか? 分かる方よろしくお願いしますm(_ _)m

  • Gacktの出身大学知っている方

    Gacktさんの出身大学を知っている方、教えて下さい 京都にある大学だって噂では聞いたのですが?

  • 「僕らの音楽」でガクトが話した自分を諭した人は誰?。

     先日放送された「僕らの音楽」総集編でガクトが自分の回想を話していました。  その中でガクトが以前悩みが多い年頃に、「君は悩みたいのか?。それとも悩みを解決したいのか?。解決したいのなら、何故に行動しない?。」と言われ開眼したそうです。  ガクトにその台詞を言った人は誰なんでしょうか?。    ご存知な方がいれば教えてください。

  • 「やんちゃ」というコピー@ファッション雑誌

    最近、中年用男性用のファッション雑誌に「やんちゃな・・・」という形容が多く出てきているので、その言葉についてご意見お聞かせ下さい。 「やんちゃ」という言葉の使い方に対する、私の印象は 1.対小さい子供(男女とも)に使う→普通orかわいい、いたずらざかりというイメージ 2.対ペット→普通or可愛い 3.対(または自分を形容する言葉として)20歳前後の男の子→寒っ! 4.対(または自分を形容する言葉として)中年男性→気持ち悪い・・・ そもそも、この言葉に嫌悪感を感じたきっかけは、ここではないあるファッション悩み相談の掲示板を見ているとき、大学生の男の子が「ぼくは19歳男です。見た目は・・・・・で、ちょっとやんちゃな感じです。似合うブランドおすすめください」と書いてあったのを見たとき。以後ちょくちょくこういうのを見かけます。また、TVで某元巨人軍のタレント(野球解説者ではない)が、「オレのやんちゃな部分が・・・」と言っていたとき。これは、確か、自分が女好きとかそういうことを婉曲に言いたかったときだったと思います。 「やんちゃ」の発信源を自分なりに探ってみたところ、男性用ファッション雑誌(あと趣味系の雑誌もかなあ?)だったんです。 「やんちゃ」という表現を使っている人に言わせて見れば、おまえの意見なんてどうでもいい、ということになるでしょうが、自分としてはとても不思議な感じがします。で、この質問を見た方にお聞きしたい! 1.「やんちゃ」というコピーを使うと、ファッションに興味を持つ男性の興味を惹くことができるのか? 2.そもそも成人男性が自分のことを「やんちゃ」ということに対して、どう思われるか?(なるべくなら同意見の方の気持ち、お聞きできたらうれしい) 上記1、2、どれでも、全部でも、何かご意見のある方、お願いします!!

  • GACKTとMALICE MIZER

    こんにちは、私はソロになってからのGACKTファンですが彼は色々あってMALICEを辞めたという話は聞いていました。最近になってMALICEの曲を聴くようになり すごくはまってしまいました。なかでもkamiさんに心ときめいたのですが、彼は他界されてますよね。当時はガクトさんと仲が良かったそうですが、脱退したとき一番厳しいことをいったのはkamiさんだったと聞きました。当時の事を知るサイトなどはあるんでしょうか?もしその時の事を知ってる方がいたら教えてください。 MALICE派の方でもGACKT派でもどちらも肯定派でもかまいません。お願いします。

  • 私の夫は学生時代のやんちゃ話を武勇伝の様に語ります。

    私の夫は学生時代のやんちゃ話を武勇伝の様に語ります。 それはまぁ、なんと言いますか…バイクで暴走しただの暴走族の偉い人に可愛がってもらってただの何だのホントの話かすら危うい可愛い(?)ものなのですが…。 それでも私はそれがどうしようもなく恥ずかしいのです。 口が裂けても夫には言えませんが元レディース総長の私です。そんなお話「カッコ悪い」の一言しかありません。 まだ私だけにそのような武勇伝を語るんだったら目をつむりたいところですが、私の友人にも同じ話しを「どうだ!」と言わんばかりに話すのです…。 (彼女たちも元レディースです…。) 友人は一応なにも言わずただただ失笑。 子供もいるし、そろそろ夫の武勇伝を止めたいのですがどのように話しをしたらいいのか悩んでいます。 お力をお貸しください。

専門家に質問してみよう