• 締切済み

元西武ライオンズの石毛選手

neterukunの回答

• neterukun
回答No.7

セ:阪神、パ:阪急(オリックス)ファンです。 回答というより感想なんですけど、 一度も阪急・オリックスのユニフォームに 袖を通してない人がやるのには仰木さんや 土井(この人は呼び捨てで良いと思う)同様 抵抗ありますけど、彼のリーダーシップに 期するところは大きいです。また阪急も ハズレたとはいえ石毛を1位指名していますし、 やっときてくれたか・・という気持ちも少しはあります。 また、オリックスも阪急色を消していってるのは 確かなんで福本や山田もひょっとしたらできないと 他球団へ行ったのかも?とおもうと 淋しいです。でも来年こそは優勝争いして欲しいです