• ベストアンサー

犬のフン公害から救ってください!

Pesukoの回答

• Pesuko
回答No.3

私は消毒をかねてキッチンハイターを薄めて撒きます。 においがキツイので寄り付かなくなりますが、持続性が無いので頻繁に撒くと効果があります。

poppo3
質問者

お礼

お、キッチンハイターですか。 これはお手軽ローコスト!しかも極めて清潔。是非やってみましょう。 持続性ですか・・・。どうも夜か明け方来ているようなんですよね・・・。 なんとか工夫してみます。 Pesukoさん、アドバイスありがとうございました。