• ベストアンサー

東京(新宿)から札幌へ行く夜行バスってあります?

at251の回答

• ベストアンサー
  • at251
回答No.4

22歳以下の方でしたら,スカイメイトを登録時1000円を支払って,スカイメイトをおつくりになったらかなり割安です。今の時期でしたら,空席は必ずあると思いますので,予約等無しでも大丈夫でしょう。航空会社はAIRDOという会社でしたら,スカイメイト料金で羽田~千歳(札幌)まで片道12000円で行くことが出来ますよ。僕は現在茨城在住で,実家が札幌なのですが,スカイメイトはかなり重宝しております。時間もかかりませんし,お勧めいたします。

参考URL:
http://www.airdo.co.jp/flight/unchin/unchin.html