• ベストアンサー

PCのスピーカーから異音がします。

Haizyの回答

• ベストアンサー
  • Haizy
回答No.1

こんにちは。 たぶんですね、サウンドドライバが破損したんですね。 サウンドドライバを入れなおすか、 コントロールパネルの「サウンド」で、起動音や、エラー音を無くしてください。 特に大きなトラブルの予兆であるとは言い切れず、否定しきれずです。(どっちやネン(^^; ) とりあえず、3年も動いていますので、そろそろかもしれませんね。 重要なデータは、常々バックアップを取れる体制にしておきましょうね。 でわでわ。