• ベストアンサー

Excelのファイルをコピーして貼り付けようとすると・・・

Excel2000を利用しています。 あるExcelのファイルをほかのbookに「シートの移動またはコピー」しようとすると、アプリケーションエラーが発生し、開いていたほかのExcelのファイルすべてが閉じられてしまいます。 範囲を指定してコピーし、ほかのファイルに貼り付けても同様のアプリケーションエラーが発生します。 すべてのファイルがそうではなく、特定のファイルで上の操作をすると発生し、PCの再起動をしたところでは変化はありません。 ファイル自体壊れてしまっているのでしょうか。 どうしたら作業できるようになるんでしょう?

noname#1081
noname#1081

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.1

似たような事情がマイクロソフトのHPに載っていたので 参考にして下さい。

参考URL:
http://www.microsoft.com/JAPAN/support/kb/articles/J053/5/91.htm?LN=JA&SD=SO&FR=0
noname#1081
質問者

お礼

ありがとうございました。