OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

iMacメモリ増設について

  • 困ってます
  • 質問No.138667
  • 閲覧数30
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (12/12)

99年12月頃に買ったiMac(Model No,M7469J/A)なのですが、メモリを挿す部分は表側(カバーを開けるもの)、裏側(下の方のふたを開けるもの)のどちらでしょうか?メモリを挿す部分がどこなのか判らなくて困っています。教えて下さい!後、メモリを売っている所で安くて、信頼(安心)のできる所があれば教えて下さい。(インターネット通販でも構いません!)お願いします!!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 37% (419/1115)

>裏側(下の方のふたを開けるもの)

の方です。
手順の書いてあるページを調べたのですが、簡単なモデルの方の為か見つかりませんでした。
難しい方(CD-ROMドライブがトレイのモデル)の解説ページは見つかったんですが・・・。(^_^;
お礼コメント
hina_chan

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。とても助かりました!!どちらの方なのか判らなくてどうしようかと思っていましたので、とてもうれしいです!これでメモリの増設が出来ます。本当にありがとうございました!
投稿日時 - 2001-09-20 15:59:55
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 41% (5/12)

こんにちは。メモリのことはあまり分からないのですが、メモリを売っているサイトを見つけましたので参考にしてみてください。 ...続きを読む
こんにちは。メモリのことはあまり分からないのですが、メモリを売っているサイトを見つけましたので参考にしてみてください。
お礼コメント
hina_chan

お礼率 100% (12/12)

ありがとうございます。とても安くて驚きました!!只今、私の方の機種に合うか質問をしました。お返事が来るのがとても楽しみです。
投稿日時 - 2001-09-20 15:56:23

このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ