• ベストアンサー

両親へのプレゼント

noname#988の回答

• ベストアンサー
noname#988
noname#988
回答No.1

こんにちは。御結婚おめでとうございます。私は花束贈呈はやめました。私が両親にプレゼントしたのはたしかポトスだったと思うのですが、バスケットに入れてプレゼントしました。昨年結婚したのですが、今もちゃんと育っているようです。それと、そのころステラおばさんの陶器に日付と名前を入れてくれるサービスがあったので、結婚式の日付と私たちの名前を入れたステラおばさんの陶器の人形をプレゼントしました。両親へのプレゼントといえば花束というイメージですが、それ以外もすてきですよね。花束だといつかしおれてしまいますが、ずっと残るプレゼントにするといいと思います。お幸せに。

tokuzaimon
質問者

お礼

ありがとうございます。観葉植物と 陶器の人形付 、いいですね~~。ところで ポトスとかの 観葉植物って 普通の花屋さんにも 売ってるんですか?(花屋なんて めったに いかないもんで・・・、へんなこと 聞いて ごめんなさい)