OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

資生堂Sシリーズの使う順番。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.138636
  • 閲覧数246
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

先日、資生堂カウンターでSシリーズのサンプルを貰いました。
美白と通常時2種類とももらえたのですが、使う順番が分からず困っています。
HPで確認したので、保湿までは分かるんですがアイケアなどが抽象的に
羅列されていて、イマイチ分からないです。分かっているアイテムを矢印で
つなげていくので、一番下に羅列したアイテムをどこに入れればいいかを
組み込んで記してもらえると分かりやすくて助かります。
美白は美と書きます。


メーキャップディフューザー →ジェントルクレンザー →
リフレッシングリファイナー(美:ホワイトルーセントリファイナー)
→エモリエントエマルジョン(美:ホワイトルーセントエマルジョン(2))
→美:クリアルーセントディフェンス


分からないアイテム:
モイスチャーインフュージョン、アイパワーソリューション、
ブライトニングコンプレックス、アイゲットアライブ

それぞれどこに入れるのか、昼夜どちらに使うのか、レギュラーの時か
美白の時かどちらに使うのかを教えて下さい。お願いします。

なお、確認したHPは、http://www.shiseido.co.jp/s/html/indexsc.htm  です。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 48% (2274/4691)

 大体どこのメーカーでも 基本は 洗顔→化粧水→美容液→アイケア→乳液→日焼けどめ ってところです。 HPの「環境から守る」というのは明らかに最後のステップで使うものですね。  おっと、HPの商品をクリックすると詳しい情報がでるのはお気づきですか。 次のページに行くと、how to useというところをクリックして下さい。 順番も含めて詳しい使い方がでてきますよ。それをごらんになって下さい。 ...続きを読む
 大体どこのメーカーでも
基本は 洗顔→化粧水→美容液→アイケア→乳液→日焼けどめ ってところです。
HPの「環境から守る」というのは明らかに最後のステップで使うものですね。

 おっと、HPの商品をクリックすると詳しい情報がでるのはお気づきですか。
次のページに行くと、how to useというところをクリックして下さい。
順番も含めて詳しい使い方がでてきますよ。それをごらんになって下さい。
ここを読んでもわからない部分、あったらまた質問しましょうよ。
というか、カウンターで説明してもらうのが一番なんですが
これだけ大量のサンプルを渡すだけでも非常識なのに
順番を明記したパンフレットを作成していないなんて
資生堂でもSシリーズはひどいですね。

 あ~順番を真剣に入力しようとして疲れちゃいました。
目元ひんやりパックでもしなきゃ(笑)
お礼コメント
noname#5554

ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-01-28 23:43:19
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ