• ベストアンサー

つわりについて不安でいっぱいなのですが・・・。

cakemamaの回答

• ベストアンサー
  • cakemama
回答No.1

まずは妊娠おめでとうございます。 まだ7週目ということですので、この時期はまだ赤ちゃんへの栄養は心配しなくても大丈夫です。今はまだ食べられるものを食べておけばよいのです。ジュースのみでも大丈夫ですよ。無理に栄養をとろうとはしないで、リラックスして毎日を過ごしてください。妊娠初期はつらいことが多いですが、かわいい赤ちゃんに会える日を楽しみにがんばって下さいね。

popopo
質問者

お礼

ありがとうございました。 そうなんですか、無理にしなくてもいいんですね。 安心しました。 生まれてくる赤ちゃんのことと思えば、頑張って 乗り切れそうです、ありがとうございました。