• ベストアンサー

パソコンのイロハを紹介したサイト

tomoriの回答

• ベストアンサー
  • tomori
回答No.4

こんばんは。 >ドットとは何か、バイトとは何かと言ったことをわかりや>すく紹介しているページを探しています。もちろんドッ >ト、バイトの意味は知ってますが、その手の用語、 >パソコンの基本的仕組みをわかりやすく紹介しているHPを>探してます。 パソコンの基本的仕組みですか…。 先に書いたURLでは参考になりませんかネ(^_^;) 私的には結構参考になったところですが。 用語については 用語検索などを利用して 検索かけるのが基本でしょうしネ…。 パソコンの基本的仕組みの解釈がどの程度を指すのか ちょっと理解しがたいです…。(^^ゞ 余計なお世話ながら… 少しずつ切り分けてお考えになった方が 効率的に理解できるような気がします。