• ベストアンサー

プリントゴッコでTシャツを。

hidekaの回答

• hideka
回答No.3

ANo.#1で答えさせていただきましたhidekaです。 少々間違えて書いたようです、私が書き込んだのはアイロンプリント用ではなく直接印刷してしまう方法です。

rushan
質問者

お礼

あ、すみません。アイロンプリントで満足できなかったので、プリントゴッコはどうなのかな?と思ったんです。もちろん、アイロンプリントでうまくいくのなら、それに越したことはないんですが。 良かったらプリントゴッコアート(?)はどんな所で買ったのか教えてもらえませんか?お願いしま~す。