• 締切済み

ガットの張り替え時期に付いて

yosiyuki2010の回答

回答No.2

個人的な体験談を。 高校の部活での話で練習はほぼ毎日でしたが ガットが2週間に一回は切れてました。 それで経済的にもきつくなるのでガットを張る機械を 購入し友達の分まで張ってちょっとしたバイトを してました。 スピンガットだから1ヶ月半とかは関係ない気がするのですが。。。

noname#242820
質問者

お礼

有り難うございます。未だガットが切れる程上達はしていない様です。経済的な事も考える様に言い聞かせております。