OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

CPUのエンブレムを売っているところ知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.138599
  • 閲覧数564
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 8% (13/154)

えーと、題名の通りです。
自作PCでエンブレムが無いのですがちょっと寂しいのでエンブレム探してます。
どこか売っているところをご存知の方は是非教えてください。
ネットで買える所希望です。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

 パソコン専門の大型量販店やパーツショップなどに行けば、透明なエンブレムカバーと白いシールのセットが売ってます。
 個人的にはこれを買ってオリジナルで作るのがオススメです(笑)

 また、そういうのが置いてあるお店には、たいがい多少は既存の物も置いてあるようです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 45% (210/459)

こんにちは。itohhといいます。 自作PCは、どこで部品を調達したのでしょうか? ちょっと、大きめのショップなら取り扱っているように思います。 わたしの知っているところでは、Sofmapや池袋のビックカメラなどで売っていました。
こんにちは。itohhといいます。

自作PCは、どこで部品を調達したのでしょうか?
ちょっと、大きめのショップなら取り扱っているように思います。

わたしの知っているところでは、Sofmapや池袋のビックカメラなどで売っていました。

  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 28% (57/200)

YahooオークションのCPU欄によく出ています。
探してみてはいかがですか。