• ベストアンサー

海外のボードゲーム探してます!

chaffの回答

• chaff
回答No.1

「海外で有名なボードゲーム」といってもいろいろありますが 都内でボードゲームといえば、まずココでしょう! 渋谷近辺ではないです

参考URL:
http://www.okunokaruta.com/index.html
wolfg
質問者

お礼

ありがとうございました!!!! お目当てのゲームを無事ゲットすることが出来ました!! すごく嬉しいです! これも皆様のおかげです。 本当にありがとうございました!