• ベストアンサー

6ニムトなどの外国カードゲーム探してます

6ニムトなどの外国カードゲームを探しています! 都内(とくに渋谷近辺)で販売しているところはないでしょうか? 色々探して見たのですがどこにも見かけません… よろしくお願いします!! あと海外ボードゲームに関しても同じく探してます。

• wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sasa0123
回答No.3

新宿にもイエローサブマリンがあります。 そちらにも結構置いてあります。 新宿駅西口の方面です。 渋谷には、パルコの中に「マーク」と言う店があって主にカードゲームを 取り扱っていたと思います。 また、そういう店はホビージャパン発行の「ゲームぎゃざ」 という雑誌に結構広告が載っていますので、見てみてはいかがでしょうか? トレーディングカードゲーム(特に「マジックザギャザリング」)の本なので、 ちょっとご希望の趣旨とは違う本かもしれませんが・・・

その他の回答 (2)

• MGK888
回答No.2

私都内に住んでいないので詳しくはわからないのですが以前秋葉原のイエローサブマリンと言うカードショップに行った時に海外のカードゲームやボードゲーム類がおいてあるのを見ました。 またどうしてもほしいのであればネット通販で探してはいかがでしょうか? 参考までに私の知っているボードゲームの販売ページを書いておきます。

参考URL:
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/
  • yacob
回答No.1

ボードゲームの質問で、chaff さんが、お勧めの奥野カルタ店に、6ニムトを含むカードゲームがあります。場所は、神保町交差点から、水道橋に向かって約200メートル左側。 他に、銀座博品館、池袋東急ハンズにもありますが、輸入物をおいているかどうか定かではありません。渋谷東急ハンズにもあるのではないでしょうか。 私は行ったことはないのですが、メビウス(東京都千代田区九段南三-8-13 TEL/FAX 03-3238-9538)にも、ボード、カードの輸入物を含むかなりの品揃えがある由です。 渋谷ではないのですが、ご参考にまで。