• ベストアンサー

6ニムトなどの外国カードゲーム探してます

6ニムトなどの外国カードゲームを探しています! 都内(とくに渋谷近辺)で販売しているところはないでしょうか? 色々探して見たのですがどこにも見かけません… よろしくお願いします!! あと海外ボードゲームに関しても同じく探してます。

  • wolfg
  • お礼率19% (64/331)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sasa0123
  • ベストアンサー率50% (4/8)
回答No.3

新宿にもイエローサブマリンがあります。 そちらにも結構置いてあります。 新宿駅西口の方面です。 渋谷には、パルコの中に「マーク」と言う店があって主にカードゲームを 取り扱っていたと思います。 また、そういう店はホビージャパン発行の「ゲームぎゃざ」 という雑誌に結構広告が載っていますので、見てみてはいかがでしょうか? トレーディングカードゲーム(特に「マジックザギャザリング」)の本なので、 ちょっとご希望の趣旨とは違う本かもしれませんが・・・

その他の回答 (2)

  • MGK888
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

私都内に住んでいないので詳しくはわからないのですが以前秋葉原のイエローサブマリンと言うカードショップに行った時に海外のカードゲームやボードゲーム類がおいてあるのを見ました。 またどうしてもほしいのであればネット通販で探してはいかがでしょうか? 参考までに私の知っているボードゲームの販売ページを書いておきます。

参考URL:
http://www.boardwalk.co.jp/iogm/
  • yacob
  • ベストアンサー率40% (25/62)
回答No.1

ボードゲームの質問で、chaff さんが、お勧めの奥野カルタ店に、6ニムトを含むカードゲームがあります。場所は、神保町交差点から、水道橋に向かって約200メートル左側。 他に、銀座博品館、池袋東急ハンズにもありますが、輸入物をおいているかどうか定かではありません。渋谷東急ハンズにもあるのではないでしょうか。 私は行ったことはないのですが、メビウス(東京都千代田区九段南三-8-13 TEL/FAX 03-3238-9538)にも、ボード、カードの輸入物を含むかなりの品揃えがある由です。 渋谷ではないのですが、ご参考にまで。

関連するQ&A

  • 海外のボードゲーム探してます!

    海外で有名なボードゲーム探してます! できれば都内(渋谷近辺)で売っているお店を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いします!!

  • おすすめのカードゲーム

    みなさん私の質問に目を留めていただきありがとうございます。 現在ミルボーンという王道のカードゲームにはまっています。 マイナーといってはあれなんですが、トランプや花札、UNOといったみんなの知ってるゲーム以外で、2,3人からできるおすすめのカードゲームがあったら おしえてください。 ちなみに次は 6ニムト とかいうのを やってみようかと思います。

  • カードゲームとボードゲーム

    奈良か大阪か京都で、カードゲームとボードゲームを何種類も置いている店を教えてください。私はトランプのBYCYCLEとBeeを持っているのですが違うトランプもほしいんです。ボードげーむはモノポリーを持っています。あと、普通のカードゲームですね。 その辺のおもちゃ屋とかトイザラスにおいてあるようなものじゃないやつが欲しいんです。外国のやつとかでもいいです、現地語で説明書かいてあっても。

  • とあるカードゲーム

    昔、カードを使った外国の推理ゲームで遊んだ記憶があるのですが、その名前を忘れてしまいました。そのゲームには犯人、凶器、犯行現場という三種のカードが存在し、はじめに抜いておいた各1枚、計三枚のカードを推理するゲームなんですが… このゲームの名前や販売会社をご存知の方、よろしくお願いします。

  • ファンタジーRPG系、海外ボード(カード)ゲーム

    3・4年程前から、海外ボード(カード)ゲームにハマっている者です。 最も好きなゲームは、 ・ドミニオン ・操り人形 次点で、 ・カタン ・ラウンドウンター ・7WONDERS です。 本来私は、ファンタジーRPG系が好きな人間なので、そんな海外ボード(カード)ゲームは無いものかと探していたところ、 サンダーストーンがヒットしました。が… レビュー等を読んでいると、イマイチ面白くなさそう。 お薦めの、 [ファンタジーRPG系、海外ボード(カード)ゲーム] があったら教えて頂けないでしょうか? 是非お願いします。

  • 珍しいカードゲームを教えてください

    珍しいマイナーなカードゲームを探しています。 私が調べた所、 ミルボーン 6ニムト サンファン クク ワードバスケット オーノー ノイ といった、珍しいカードゲームを発見しました。 トレーディングカードではなく、トランプやUNOといった カードゲームを探しています。 他に、カードゲームをご存知でしたら教えてください! 名前や、サイト、販売を行なっているサイトをご存知でしたら 宜しくお願いします。

  • 東京圏内のカードゲーム/ボードゲームバー

    東京圏内のカードゲーム/ボードゲームバー 東京圏内で、カードゲームやボードゲームをしながら飲めるバーやダイニング等のお店を探しています。 (お店でゲームを貸してくれるところであれば、なお良いです。) どこかご存知であれば、ぜひ教えてください!

  • ボードゲーム・カードゲームを教えて下さい。

    電子ゲームのボードゲーム・カードゲームを教えて下さい。 私が知っている作品。 マリオパーティー ひらめきカードバトル メクルカ カルドセプト 魔法少女大作戦 あつめて☆ミール ※サイトによっては成人指定扱いされていますが、私の記憶が確かなら全年齢対象ゲームだったと思います。 チョコボランド どうぶつの森 amiiboフェスティバル ぷぷる ※ニンテンドーパワー向けで、ボードゲームらしき画像が雑誌で紹介されていたが発売中止となった。 秘宝王 もうお前とは口きかん!! トレード&バトル カードヒーロー 対戦おばけチョイス あそべる絵本 とびだスゴロク あそべる絵本 マインド テン

  • STEAMのゲーム グラフィックカード

    STEAMのゲーム グラフィックカード steamでこれからゲームをいろいろしたいと思いますのが、最低限これぐらいは付けておけ!っていうグラフィックボードはどれですか?NVIDIAでお願いします。

  • 外国人とやって盛り上がるゲーム

    交流会で外国人(多国籍、多言語)とゲームをします。 人数は日本人・外国人あわせて100人ぐらいの予定です。 共通言語は日本語のみです。英語などの補助言語は使えません。 やさしい日本語をつかって、ゲームをしようと思います。 1)いろいろな人と話すチャンスがあるゲーム 2)あまり日本語のレベルが高くなくてもできるゲーム 何か盛り上がるゲームをやったことがある方、アイデアを分けていただけるとうれしいです。