• ベストアンサー

skypeoutの発信方法 to CANADA

カナダの友人にskypeoutで発信しようと試みたのですがかかりません。 友人のカナダの携帯番号は778-xxx-xxxxです。 この場合どのように発信すればよいでしょうか? この番号はカナダの携帯です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oizo
回答No.1

こんにちは。 カナダの国番号が1ですので頭につけます。 この場合、「+1778xxxxxxx」と入力しましょう。 この時「+」をつけないとかからないようです。 ちなみに日本国内に電話をかける場合も「+81」を頭につけ、市外局番の頭にある0をつけないでかけます。

hitoshi1010
質問者

お礼

+がポイントだったんですね。 ありがとうございます!!