• ベストアンサー

携帯ストラップ

このカテゴリで いいのかどうか解りませんが、ご存知の方がいらしたら 教えて下さい。以前会社の同僚が手作り?のビーズの ピンクパンサーの人形のストラップを買ってつけていました。とても綺麗だったのでプレゼントに 送りたいのですが、そんな品物をネットで通販で 購入出来る所がありませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • colocony
回答No.1

ヤフーのオークションでたくさんでてましたよ。 『ストラップ ピンクパンサー』で検索すると ずらっとでてきますが、いかがでしょう?

hosino-hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。お陰で購入できました!