• ベストアンサー

Windowsにおとしこんだ写真について

k_ebaの回答

• ベストアンサー
  • k_eba
回答No.3

1.写真を一部だけにしたい  例)AAAAA    AABAA    AAAAA の写真のBだけの写真にしたい  グラフィックエディタ(ペイント、イメージング・・等何でも良い)で  表示させBの部分を切り取り、貼り付ける 2.写真全部を少なくしたい  基本的には写真は点の集まりである  大きい写真は、沢山の点で表示している(綺麗、大きい)  小さい写真は、少ない点で表示している(荒い、小さい)  したがって解像度を変えずには、出来ない  少し位落としても良い場合は、前回答者のURLを参考にして  ユーティリティをDLして下さい がんばって下さい。