OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

エルビスの「好きにならずにいられない」のコードが知りたい

  • 困ってます
  • 質問No.138523
  • 閲覧数2151
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

「好きにならずにいられない」を弾き語りしたいのですがコードが分かりません。どなたかご存知の方教えていただけませんか。よろしく!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 27% (108/398)

楽譜、コードは著作権にひっかかるのでこちらで回答はできません。 ピアノの弾き語りでしたら、参考URLのサイトの本などを参考にして ください。 ...続きを読む
楽譜、コードは著作権にひっかかるのでこちらで回答はできません。
ピアノの弾き語りでしたら、参考URLのサイトの本などを参考にして
ください。
お礼コメント
t-bird

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとう御座いました。「愛されずにいられない」とも訳されているのですね、知りませんでした。著作権の関係でやはりインターネットでコードを知るのは不可能なのですね。残念です。
投稿日時 - 2001-09-20 21:42:00
  • 回答No.2

「好きにならずにいられない」と「愛さずにいられない」は別の曲だと思いますが・・ 楽譜等を購入される場合、お間違いのないよう 気をつけてください。 ...続きを読む
「好きにならずにいられない」と「愛さずにいられない」は別の曲だと思いますが・・
楽譜等を購入される場合、お間違いのないよう
気をつけてください。
お礼コメント
t-bird

お礼率 40% (2/5)

回答ありがとうございます。参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-23 17:26:53
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ